くる天 人気ブログランキング アニメやゲームで活躍した銃を手にしませんか??❗|【うめらす】サバゲーとライフハックとえとせとら
fc2ブログ

    タイトル画像

    アニメやゲームで活躍した銃を手にしませんか??❗

    2020.03.18(20:55) 292


    ⬆タッチでも動画に翔べます❗


    今日はちょっと変わったエアガンをご紹介します🎵

    たぶん、知ってる方も多いと思います🎵


    https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/474

    ガンゲイルオンラインというアニメで使用されてるハンドガン❗

    ヴォーパル・バニー❗

    僕は残念ながらアニメを見たことないので、詳細はわからないのですが、正直、カッコいい❗
    15845266490.jpeg


    ということで、何となく気づいたと思いますが、今回はアニメとかゲームとコラボしたエアガンをご紹介🎵

    こんな風にアニメゲームとコラボしたエアガン、実はけっこうあるんです🎵

    コスプレ好きな方やコレクションしたい方にもってこい🎵

    あとは、なかなかエアガンを買うことに抵抗ある方にはちょっと親しみやすいのではないでしょうか😆

    ちなみに、このウォーパル・バニー、4月3日発売予定❗

    あと、このガンゲイルオンライン、以前にもコラボ商品がありまして


    http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/standard/453

    こちらはサブマシンガンのP90って機種です🎵
    残念ながら限定生産で、もう生産は終わってるようですが、゛ピンクのPちゃん゛て呼ばれてました🎵
    15845266870.jpeg


    他ではこれなんかもどうでしょうか?
    これは知ってる方、絶体多いと思います🎵

    http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/standard/240

    ゴルゴ13❗
    あの伝説の殺し屋とのコラボライフル❗
    と、まぁ、これももう生産終了ですが😅

    そして、今でも根強い人気の

    https://www.tokyo-marui.co.jp/bio/sp/

    大人気ホラーアクションゲーム
    バイオハザード❗

    この、バイオハザードとコラボした銃です🎵

    このコラボシリーズは今でも種類が増えていて、登場するキャラクターをモチーフにしたモデルが発売されてます❗
    15845267220.jpeg


    僕は、どのモデルも持ってないのですが、いろんなフィールドにお邪魔したときに、何度か拝見したことがあります🎵

    正直、カッコいい❗

    普通のモデルもカスタマイズやドレスアップで見た目を変えることはできますが、やはり、パーツ代がかかります💦

    けど、こういうコラボモデルはそれだけで見た目もオシャレでカッコいいです🎵

    こういったところからサバイバルゲームの世界に踏み込んでみるのも楽しいのでは?🎵
    SABA缶【さばかん】サバイバルゲーム動画紹介

    LIFE HACK 災害時、アウトドアで使えるいーじーすきる集 リンク








    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    人気ブログランキング
    くる天 人気ブログランキング
    ぷり~ず❗ぽちぽち❗




    https://blogcircle.jp/commu/378/topic/3

    スポンサーサイト





    【うめらす】サバゲーとライフハックとえとせとら


    <<サバイバルゲームのオススメアイテムをご紹介🎵僕の愛用の… | ホームへ | フェイスブックの普通のとこに侵出❗>>
    コメント
    FBからきました!アニメ作品などで使われている銃とのコラボはグッときますよね^ ^

    ちなみヴォーパルバニーはまだアニメでは登場していません!ラノベ版の方で出ていますのでアニメしか見ていない方はピンとこないかもしれませんね( ◠‿◠ )
    【2020/03/18 21:24】 | バキちゃん #- | [edit]
    コメント、ありがとうございます🎵
    コラボモデルはやっぱ夢がありますもんね🎵
    そうなんですね~❗アニメの方はまだ出てきてなかったのか~💦

    【2020/03/20 01:25】 | らすく♪ #- | [edit]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://sabamen.blog.fc2.com/tb.php/292-89c01d7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホームへ |