くる天 人気ブログランキング サバゲ装備の運搬について②|【うめらす】サバゲーとライフハックとえとせとら
fc2ブログ

    タイトル画像

    サバゲ装備の運搬について②

    2019.07.19(23:28) 63

    先日、僕のサバゲ装備を運ぶケースをご紹介しましたが、今回はその続きです❗
    15635073290.jpeg

    僕の車のトランクです😅

    見ての通り、ケースでだいたい半分くらい埋まってます💦




    が、このケースである程度のものは収納できてるので、特に問題はないかと😉
    15635073470.jpeg

    ケースの中です🎵

    意外にきれいに収まってませんか??❗
    15635073820.jpeg

    中にMP5kというサブマシンガンと、M9というハンドガンが入ってます❗

    15635073670.jpeg

    あとは、ベルトとかホルスター、マガジンポーチです❗

    マガジンポーチ、ホルスターはベルトに装着して使います🎵

    これらの道具と、あと、別のバッグに保護具等が入っており不自由なくサバゲ参加できる状態になってます❗

    釣りやボード、テニス等々、道具を使うスポーツはたくさんありますが、たぶん、どれも共通してるのは

    好きな人は道具を見てるだけでも楽しい❗

    道具を見てるだけで、次はこれをやろう、こうしてみようとか

    あと1週間働けばサバゲできるとか(僕の場合)

    楽しい気分、ストレスフリーな状態になると思います❗

    趣味がないよ~って方、趣味を探してる方、サバゲ、どうです??😄

    日常ではないスリル、非日常の世界、試してみませんか??❗
    SABA缶【さばかん】サバイバルゲーム動画紹介 リンク











    人気ブログランキング←ぷり~ず❗ぽちぽち❗

    ブロガーの集合体‼ブログ更新通知!
    ブログ初心者の集い!ブログの更新!
    なんでも宣伝ボード‼ブログを更新!
    豊かな生き方サークル!ブログ更新!
    更新しました
    ブロトピ:ブログ更新しました!
    ブロトピ:ブログ更新したよ~
    スポンサーサイト





    【うめらす】サバゲーとライフハックとえとせとら


    <<LIFE HACK❗小さな子でも作れる手作りスリッパ❗ | ホームへ | サバゲの安全管理❗>>
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://sabamen.blog.fc2.com/tb.php/63-b136b979
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)